ご利用ガイド

ご利用の流れ

1.商品を選ぶ

ご希望の商品・カラー・サイズを選びます。
「カートに入れる」ボタンをクリックすると、ご希望の商品がショッピングカートに入り、ご注文内容の確認ページが開きます。
ページに掲載されている商品画像は、実際の商品の仕様と多少異なる場合がございます。
また商品画像のカラーについてもモニターの環境等により多少異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

2.ショッピングカートの内容確認

カートに入れた商品名や価格、サイズ等をご確認ください。

3.ご購入手続き

すでに会員登録がお済みのお客様はログインして次にお進みください。
会員登録をしていただきますと、会員限定のお得な情報が届いたり、次回以降お買い物の際にログインすることで面倒な情報の入力が必要なくなります。
会員登録されないお客様はお届けのための情報を入力してください。

4.お届け先の指定

お届け先のご住所をご確認ください。
すでにご登録(ご入力)されている住所以外に配送をご希望の場合は「新しいお届け先」にチェックしていただき、お届け先ご住所の入力をお願いします。
内容をご確認後「お支払方法選択」をクリックしてください。

4.お支払方法、着日・着時間のご指定

ご希望のお支払い方法をお選びください。
最短のお届けを希望される場合はお届け日の選択は必要ありません。着日指定される場合のみお届け日を選択してください。地域によってはご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
クレジットカードか代金引換を選択してください。
お買い物情報、お客様情報、お届け先情報などご確認いただき、よろしければ「注文確定」ボタンを押してご注文を完了します。

5.ご注文確認メール

ご注文完了後、ご注文内容の確認メールをお客さまのアドレスへ自動送信いたしますので必ずご確認ください。
docomo・ezweb・softbankなどのキャリアメールには注文確認メールが届かない場合が多いです。お客様の設定によりますので、キャリアメール以外の利用をおすすめいたします。
このメールがご注文の確定ではございません。在庫を確認した後、何らかの理由で商品在庫がない場合は改めてご連絡をさし上げます。
ご注文のお問い合せなどに注文番号が必要になりますので、確認メールの保管をお願いします。

6.商品発送

在庫確認後、発送の準備をいたします。
お届け日の指定がない場合、最短で翌日〜7営業日以内に商品を発送いたします。
※土日祝日は発送業務を行わないため、金・土・日にご注文いただいた場合最短で月曜発送となります。
発送次第メールにて商品の発送のご連絡と、お荷物のお問い合せ番号をお送りいたします。
※長期不在により返送され、ご連絡をいただけなかった場合はキャンセルとさせていただきます。再送のご連絡をいただき商品を再度お届けする場合、送料は初回分と併せて2回分ご請求となります。
※理由無き受け取り拒否の場合は次回からの発送をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

お支払いについて

クレジットカード

5大国際ブランド(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)のほか、日本国内の各種クレジートカード会社発行のクレジットカードに対応しております。

※【入金待ち】について

クレジットカード決済およびAmazon Payをご利用の場合、発送が完了するまでマイページのご注文状況は「入金待ち」状態となります。決済の受付は完了しておりますのでご安心ください。

代金引換

代金引換をご利用の場合、別途代引き手数料が発生いたします。
代引き手数料:
代引金額 代引手数料(税込)
1万円以下 330円
3万円以下 440円
10万円以下 660円
30万円以下 1,100円
商品代金・送料および代引き手数料の合計金額を、商品と引き換えにその場で宅配業者にお支払いいただきます。

あと払い (ペイディ)

・クレジットカード不要。
・メールアドレスと携帯番号の簡単決済。
・複数回の決済もまとめて翌月10日にお支払いいただけます。

交換・返品について

該当商品の詳細ページに記載されております通り、セール商品など特別価格が設定された商品につきましては初期不良を除いた如何なる理由でも返品・交換は承りません。

・交換

サイズが合わなかった場合にのみ、同商品でのサイズ交換を承ります。
イメージと違う、PCやスマートフォンのディスプレイに表示されたカラーと違う、などの理由では、弊社が別途認める場合を除いて交換・返品はできません。
在庫の有無により交換ができない場合もございますので予めご了承ください。

・返品

原則として返品は承りませんが、返品の条件に当てはまる場合は返品を承ります。
【返品の条件】
○届いた商品が違った場合
○不良品の場合
○配送中の破損
但し、上記に当てはまる場合でも、下記の場合は返品はお受けできません。
・シューズボックスを処分された商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・屋外で靴の試し履きをした商品
例外としてサイズが合わず、かつ交換商品の在庫がなかった場合のみお客様都合の返品を承ります。

※弊社の了解なく商品を返品された場合は、受け取り辞退させていただきますのでご注意ください。

交換・返品を希望される場合、まずは以下のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

・返品・交換にかかる送料の負担

【交換】
■一度目の交換は返送する際の送料はお客様負担、交換商品を発送する際の送料は弊社負担となります。
■二度目以降の交換は往復送料がお客様負担となります。
【返品】
■返品の条件に当てはまる場合、返送に要する送料は弊社にて負担いたします。
■お客様都合での返品の場合、返送する際の送料およびご購入時に商品を発送した際にかかった送料をご負担頂きます。

・返金について

返品の条件に当てはまる返品の場合、全額返金いたします。
お客様都合による返品の場合、商品代金が返金対象となります。
商品代金以外(送料・代引き手数料等)は返金対象となりません。
キャンペーンなどで送料無料でお送りした商品を返品される場合、商品代金より送料分を差し引いて返金となります。

・クレジットカードの場合
商品返品後、3営業日以内にクレジットカード決済金額の変更申請を行います。
月跨ぎや、クレジットカード会社によっては翌月以降に決済処理が行われる場合がございます。
決済状況については弊社ではお調べすることができませんので、直接カード会社にお問い合わせください。

・代金引換の場合
商品到着後、返金の処理を行いますので、振込口座情報を弊社宛にご連絡ください。
商品代金より振込手数料を差し引いた金額を商品到着日から3営業日以内にお振り込みいたします。
お振込日については指定ができませんのでご了承ください。

発送について

・送料

クロネコヤマトにて送料全国一律770円(税込)でお届けいたします。
税込10,000円以上ご購入で送料無料となります。
※送料無料は一括発送で同一場所への納品に限ります。

・着時間指定

時間指定は下記の通り指定可能です。
1:午前中
2:14時~16時
3:16時~18時
4:18時~20時
5:19時~21時
お届け予定時間はあくまで目安となります。
天災や当日の道路交通事情等の諸事情により遅延等が発生する場合があります。
離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。予めご了承ください。

よくある質問

・注文確認メールが届かない

docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jpなどのキャリアメールは設定によりメールが届かない場合が多くございます。キャリアメールのご利用はお控えください。
その他メールアドレスでメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどに入っている可能性がありますのでご確認ください。
メールが届かない場合は、他のメールアドレスよりメールの再送をご依頼ください。

・領収書の発行

領収書は発行いたしておりません。
【クレジットカード払いの場合】各クレジットカード会社より発行される明細書
【代金引換の場合】お届け時の伝票控え
をもって領収書に代えさせていただきますのでご了承ください。

・故障について

・踵を潰して履かれていて踵のタグが取れた
・履いているうちに伸びたりシワができた
・履いているうちに片方だけサイズ感が異なってきた
などの症状は利用方法によるものであり、製品の品質とは関連がございませんので、対応は致しかねます。

・修理について

修理は承っておりません。一般的な靴修理業者をご利用ください。

・シューズのお手入れ方法

素材、状態によってお手入れ方法が異なります。それぞれの素材の状況にあったお手入れをして下さい。
シューズが濡れた場合、乾いた布などで水分を吸い取り、型崩れ防止の為に白い紙や布を詰めて、風通しの良い日陰で乾かして下さい。
シューズの水洗いはしないで下さい。無理に洗われますと変色変形の原因となります。汚れがひどい場合は専門の業者に依頼して下さい。

・シューズの素材別お手入れポイント

■天然皮革(表革)の場合
乾いたブラシで軽く汚れを落とした後、柔らかい布にクリーナーをつけて、丁寧に汚れを拭き取ります。皮革用のクリームをムラ無く塗り、乾いた布で仕上げ磨きをします。
■天然皮革(裏革・スエード・バックスキン・ベロア等)の場合
毛ブラシやナイロンブラシで表面を逆立てるようにしながら汚れを取り除きます。風通しの良い日陰で乾かし、仕上げにブラシをかけて整えます。またブラシで強くこすることはお避けください。毛が剥げたり、変色したりする原因になります。
■シンセティックレザーの場合
柔らかい布で水拭きします。
■布(天然繊維・合成繊維)の場合
水をつけたブラシで汚れを落とします。型崩れ防止の為に白い紙や布などを詰めて、風通しの良い日陰で乾かします。

・シューズ保管上の注意

車の中での保管はお避け下さい。炎天下の車内、トランク内は大変高温になります。短時間でもシューズが変形することがあります。
高温、多湿の場所には長時間放置しないで下さい。高温、多湿の環境は素材の劣化を促進します。また、保管中に劣化が進んでいる場合もありますので、長時間保管したシューズを履く際は、劣化をしていないか十分ご注意下さい。

・付属品について

過去にはシューズバッグが入っていた時期もございますが、年々付属品の内容が変更されております。現在は付属品はございません。

・日本国外で購入された商品について

各国にて独自の製品管理をしているため、日本国外で購入された製品については国内では一切の対応を行うことができません。

・決済方法変更について

プライバシーポリシーによりお客様のクレジットカード番号について一切の関与はいたしません。そのため代引きからクレジットカード決済およびamazon payへの変更はいたしかねます。一旦ご注文をキャンセルとした後、改めてご購入いただきますので、まずは決済方法変更の旨をお問い合わせください。